ラーメンあおやま@大阪:枚方市南楠葉

 本日限定
 せせりブラック
f:id:ramen-zombie:20191013141714j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013141720j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013141724j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013141728j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013141801j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013141805j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013141810j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013135455j:plain
f:id:ramen-zombie:20191013135445j:plain

久しぶりにこちらへ。14時と中途半端な時間に来ましたけど満席で流行ってますね~。本日やってる限定のせせりブラックをポチッとしてちう悶www。ココも最新の券売機を導乳しましたね(^-^)。
鶏スープにたまり醤油のコユい色合いだが見た目ほどは醤油辛くはない。鶏の旨味に醤油のコクが合わさり、粗挽きコショーが味を引き締めていてウマイがな(^-^)。麺は、中太ストレート麺でスープとの相性もいい。せせりがウマイねぇ~。せっかく「せせりブラック」になっているから豚チャーシューなしでせせりオンリーでもエエんやない?(^-^;