麺や江陽軒@滋賀:彦根市蓮台寺町

 数量限定
 塩そば

f:id:ramen-zombie:20191017181631j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181637j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181646j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181653j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181720j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181726j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181506j:plain

10/15で一周年を迎えたオメデタイこちらへ。コレを記念して?塩そばを数量限定で提供しています。そして、入り口左側に待合室が出来ましたよ~。これから寒い季節にはありがたいですねぇ~(^-^)。ってことでコレをちう悶www。
中華そば(醤油)と比べると魚介よりも鶏が前に出て来てるからでしょうか、柔らかい優しい味わいのスープになってて美味しいですねぇ~(^-^)。これに合わせる細麺もきっちりスープを持ち上げてくれるのでウマイっす。何気に美味くなったチャーシューにメンマ、笹切りネギがエエ食感ですわ(^-^)。滋賀にこのラーメンが根付いてくれることを願います(^-^)。

f:id:ramen-zombie:20191017181432j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181439j:plain
f:id:ramen-zombie:20191017181448j:plain