桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 期間限定
 ガリシア豚辛つけ麺
水餃子
辛味ザーサイ

f:id:ramen-zombie:20191021202343j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202348j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202352j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202357j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202401j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202406j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202112j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202116j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202151j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021202411j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021201409j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021201602j:plain
f:id:ramen-zombie:20191021201609j:plain

こちらで辛いメヌーがあるってことでひさしぶりにw。辛つけ麺と水餃子(3個)をポチッとしてちう悶www。
まずは水餃子から出て来た。1個が餡もタプーリでデカい!餃子自体にしっかりと味付けされているので何もつけずに食べてもウマイし、ラー油や醤油をお好みでつけるもヨシ。ニンニクが入ってないので仕事の日でも安心やし、別途ニンニクもいただけるのでガッツリとスタミナつけるもヨシ(^-^)。1個が普通の餃子2個分はゆうにあってコスパ高いしオヌヌメです!
つけ麺は、つけ汁の量が多い!タプーリあるので麺をどっぷりつけて啜りあげても余りある。ラー油も結構入ってますが、オレ的に言えばそんなに辛くない(^-^;。大将はオレ用にカイエンペッパーを多めに入れてくれたそうだがまだまだイケる。辛さの中にも出汁や豚肉の旨味が出ているからウマイよ。辛いのが食べたいので途中で辛味ザーサイを追加してソレを一緒に食べて辛さを調整w。麺は、潮ラーメンとかに使っている全粒粉配合の細ストレート麺だが、麺線が短くて啜り甲斐がないのが残念だ(^-^;。