たなか家@京都:綴喜郡井手町玉ノ井

 西京ぶっかけ(中)
あつ玉子うどん(中)
天ぷら(マイタケ・ちくわ・たまご)

f:id:ramen-zombie:20191023111727j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111732j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111736j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111741j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111745j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111750j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111907j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111755j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111418j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111426j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111430j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111436j:plain
f:id:ramen-zombie:20191023111442j:plain

久々のこちらへシャッターw。あっぱれ屋@城陽市と連食しようと思っていたがこの日まで連休でした、残念(^-^;。11時を少し遅れてオープンw。新しい西京ぶっかけがあったのでコレ(冷やし)とあつ玉子うどんをちう悶www。うどんが茹で上がるまでの間、大将とBABYMETALの話を談笑して盛り上がる(爆)。茹で上がっててんぷらを追加して会計を。
酢味噌和えなんかもあるけど、西京味噌に酸っぱめのぶっかけ出汁ってのがちょいと変わってるな(^-^;。けど悪くないねぇ~。ぶっというどんに少しグニュっとした食感があるうどんがウマイんよね(^-^)。超定番のあつ玉子(釜玉)です。出汁醤油をかけて丼の底から混ぜ混ぜして食べる!こちらは熱いうどんなんで冷やしとまた食感も味わいも違ってまたたまんない!天ぷらも美味かったぁ~(^0^)。