拳ラーメン@東京ラーメンショー2019第1幕

 京鴨ノドグロ煮干しそば

f:id:ramen-zombie:20191026100842j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100847j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100852j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100856j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100900j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100914j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100919j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026100923j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026091627j:plain

3年ぶりくらいに東京ラーメンショーに来ました(^-^)。昨日の雨から一転、エエお天気に恵まれましたねぇ~。ってことで、こちらからスタート!ノーマルでちう悶www。
ふわりとした鴨のカホリと味わいにノドグロの優しい出汁が融合してウマイ(^-^)。麺は、22番くらいの中細ストレートでしなやかながらきっちりとスープを引き上げます。柔らかウマーなチャーシューはお店と変わらずやし、サイコロチャーシューが食べ応えあっていい!見えにくいけど、かいわれの下に昆布が潜んでいる。これがまた和テイストを引き上げててエエね(^-^)。大きめにザクッと切ったタマネギのアクセントが好きっす♪
山ちゃんからのサイコロチャーシューのヲココロヅカイありがとうございます(^人^)。