あじ庵食堂@東京ラーメンショー2019第1幕

 極上の喜多方ラーメン
肉マシ

f:id:ramen-zombie:20191026102040j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026102044j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026102050j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026102112j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026102117j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026091637j:plain

蒙古タンメン中本×せたが屋の辛いコラボも食べたいが、行列が長いので大好きな喜多方ラーメンを提供するこちらへ。肉マシ(5枚)でちう悶www。
ビッシリと肉!肉!肉!肉から出る脂のせいもあるけど、だいぶんとオイリー(^-^;。スープは、豚清湯に課長さんも効いててウマイなぁ~(^-^)。麺は、喜多方にしてはやや細めな手揉み縮れ麺でスープとの絡みもヨシ!バラ肉チャーシューは見た目からもウマイヤツ!食べてもウマイヤツ!二人で盛り付けしてはる時から「多いなぁ~」と思ってて食べながら数えたら合計14枚も入ってたぁ~(^0^)。
東京モーターショーもあるし昼からのラーメンも食べるので、東京ラーメンショーはこれくらいで引き上げよう(^-^;。