満鶏軒@東京:墨田区江東橋

 鴨中華そば(醤油)

f:id:ramen-zombie:20191026163310j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026163315j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026163320j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026163325j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026163330j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026163348j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026162811j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026163107j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026164314j:plain

麺魚から徒歩20秒(爆)。斜め前にある麺魚のセカンドブランドのこちらへ。こちらもサクッと入れて鴨中華そばの醤油をポチッとしてちう悶www。
こちらも鴨のカホリがスゴクいい!ややオイリーな感じがあるスープも鴨がいっぱい口の中に広がりウマーですなぁ~♪麺は20番くらいの中細ストレート麺で麺魚よりはちょっと軽め。小松菜はこちらのスープの方が食べてて美味しいと感じた(^-^;。鴨肉は、ロースとサイコロ状の2種類があり、サイコロ状のは粗挽きコショーをまぶして炒めてあり、噛めば噛むほどに旨味と脂が出て来て美味かった~(^-^)。やっぱり鴨とネギはベストマッチ!