桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 期間限定
 豚ときのこと野菜のあんかけラーメン
水餃子(3個)

f:id:ramen-zombie:20191028183815j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028183820j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028183825j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028183831j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028183903j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028183908j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028183913j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028184243j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028184248j:plain
f:id:ramen-zombie:20191028182832j:plain

あの水餃子の美味しさが忘れられずこちらへwww。期間限定も食べてとかんとアカンのであんかけと水餃子をポチッとして水餃子→焼き餃子にしてもらってちう悶www。
野菜やきのこが結構たくさん入っててヘルシー。ガリシア豚もたくさん入っててこのスープだと豚肉の美味しさがよく分かる(^-^)。ベースの醤油スープのアゴ出汁がたまに顔を出して美味しい~♪短いけどw太麺があんかけスープに絡んでイケるネ(^-^)。
焼き餃子は、皮がパリッと焼き目が入って中はジューシーで最初の一口噛むと、ジューシーな肉汁などがピュッと出るので注意が必要ですよ(^-^;。ニンニクが入ってないのでエチケットが気になる方も安心!餃子はニンニクがなければアカンって方もニンニクを別でもらえるのでパワー感十分ですよ(^-^)。
焼き餃子の注意事項です!コレはお店が忙しくなく大将も手が空いてる時しか対応してもらえませんのでご承知くださいね(^_-)!もし、「出来ません!」と言われてももんくを言わないやうにねw。