自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 テスト営業
 かけ煮干しとカレーライス

f:id:ramen-zombie:20191103093432j:plain
f:id:ramen-zombie:20191103093438j:plain
f:id:ramen-zombie:20191103093442j:plain
f:id:ramen-zombie:20191103093447j:plain
f:id:ramen-zombie:20191103093452j:plain
f:id:ramen-zombie:20191103093457j:plain
f:id:ramen-zombie:20191103091625j:plain

ケフもテスト営業で、且つ記名制を初めて行う。7時から記名開始して、9時頃より営業開始するというテスト的なスタイル。6時半に着いて7時まで並んで記名した。その後、2時間ほど時間が空くので近くのマクドで時間つぶし(^-^;。記名時に8:45頃から開けると思うて言うから8時半に再び行く。しかし、オープンしたのは9時ちょっと回った頃だった(爆)。早く開けてくれると思ってたのに、ぬか喜びもエエとこやわwww。着席して煮干しとカレーのセットをちう悶www。
あぬぅ~?細麺やがな(--;。麺を選べる言うてたのに選ばしてくれへんし、あれぇ~?煮干しスープは、一口目がちょっとしょっぱぁーと思ったけど、前回ほどのしょっぱさではなくて二口目からは馴染んでウマァ~でした。この細麺もしなやかでウマイね。スープともよく絡みよるからエエねんけど、太麺の食感の方が好きなのよなぁ~(^-^;。具材はタマネギだけとシンプルでも何も問題ない(^-^)。カレーは、まぁまぁスパイシーでウマイね。シーチキンカレーかと思ってたらチキンカレーでした(^-^;。もっとスパイシーなカレーが食べたいな~♪