麺家チャクリキ@京都:与謝郡与謝野町

 勝手に復興支援
 エセ網野の中華そば

f:id:ramen-zombie:20191104111036j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111041j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111045j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111049j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111053j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111126j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111130j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104111134j:plain
f:id:ramen-zombie:20191104110613j:plain

ツイッターチャクリキ店主が復興支援の活動を始めたと言うことで微力ではありますが協力させてもらおうとこちらへ。ゲソテイをちう悶www。
コレは網野町にあった某店をリスペクトしたラーメンなのだがソコは食べたことがないので似ているかは判断できない(^-^;。ココの丹後ブラックを中華そばテイストにしたのがコレだ!清湯スープにたまり醤油をビシッと合わせたスープはコクがあってウマイねぇ~(^-^)。最初からコショーが振り掛けてありますが、コレがいい意味でノスタルジーを味あわせてくれる。細ストレート麺もスープをしっかちろ引き上げるし、分厚くデカいチャーシューがこれまた柔らかくてウンメ~わ(^-^)。いつもヲココロヅカイあざます~♪