Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定 DAY112
 松茸と秋刀魚煮干しのコンソメもりそば(熟成生醤油)
愛知師崎産釜揚げしらすコンソメバターピラフ

f:id:ramen-zombie:20191105204742j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204748j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204753j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204758j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204804j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204809j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204912j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204813j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105204819j:plain
f:id:ramen-zombie:20191105201858j:plain

仕事でで出遅れて20時杉に到着すると8人待ち。ま、少なめで良かった(^-^;。中華そば&もりそばの連食しようとも思ったが、体の事を考え(?)グッとガマンしてもりそばとごはんをちう悶www。
出て来た時から松茸のエエカホリが~たまらん(^-^)!あ~~、秋が来たね♪と顔がユルむ。18番くらいの中太ストレート麺は、味わいも良いししっかりと〆た食感もよし。つけ汁に漬けてちょいとユルむ感じもいい♪つけ汁は、原価大丈夫?と心配になるくらい松茸が入ってカホリがパネェ~!シャキシャキした食感もエエわ(^-^)。ビシッと醤油が決まって秋刀魚が仄かに感じて、炭火焼きチャーシューからの旨味と香ばしさが合わさってウマイ!ホンマにこの短冊の炭火焼チャーシューが絶品でたまらんわ(^0^)。ご飯もしらすに刻んだ大葉が入り、さっぱり感もあって美味しいピラフでした(^-^)。