自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 本日限定
 油そば
油そば(かけ)

f:id:ramen-zombie:20191207110508j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207110533j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207110527j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207110606j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207110620j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207112107j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207112116j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207112121j:plain
f:id:ramen-zombie:20191207112128j:plain

本日ゲソテイの辣油そばが残ってたのでちう悶www。
一見めちゃ辛そうに見えるが辛さ控えめ。逆に甘味すら感じる(^_^;)。16番の太ストレートもモチっとしてイイしつけ汁にもよく絡むね。ホロホロ肉もウマイ。悪魔の陰毛は即刻処理しますたw。
続いて、醤油そば弦乃月ブレンドをかけでちう悶www。最近塩そばばかりやったんで久しぶりに醤油がたべたいなと。
ほーー、こんなに甘かったっけ?と再確認(^_^;)。でも、砂糖の甘さではなく昆布の甘さがグンと出てるんやな。ココの細麺、重みがあってホンマに美味いな(^-^)。