麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 迎春限定
 淡海地鶏の清湯つけそば

f:id:ramen-zombie:20200112111237j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111241j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111247j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111252j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111257j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111157j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111201j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112111206j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112110501j:plain

前日もゲソテイ白湯があった行けへんた(^-^;。で、いつもなら正月早々に打ち出すゲソテイなのだが、今年はカジ大将が忙しい&体調不良で延期になってましたがやうやく満を持して登場~、待ってましたぁ~つ(^0^)。久しぶりのしゃかりきに4番手に並びましてゲソテイをちう悶www。やうやくKA☆JIテイストのつけそばが食べられるぅ~(^0^)。
つけそばやし、具材別皿にせんでもエエような…(^-^;。でも、この方がキレイか(^-^)。麺は、平打ち太ストレート麺で小麦の風味も味わいも豊かで美味しい。つけ汁は、醤油キレキレのKA☆JIテイストでウマイ!鶏清湯+秋刀魚とウルメかな?しっかりとがあってエエわぁ~。3種類の肉も美味しかった(^-^)。