Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 タルタルチキンカツ定食
飛騨バーグ(1日限定10食)

f:id:ramen-zombie:20200112182049j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182056j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182124j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182129j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182134j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182512j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182517j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182523j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112182606j:plain
f:id:ramen-zombie:20200112180740j:plain

チキンカツが気になってこちらでディナーを。チキンカツ定食と数量限定の飛騨バーグをちう悶www。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)が「チキンカツ、めっちゃ量が多いですよ!飛騨バーグも食べれますか?」と(^-^;。まぁ~、食べれるでしょ!とちう悶www。
おぃ~~~、デカい!チキンカツがナンと2段になっているではありませんか(^-^;!?こりゃボリュームありますなぁ~w。チキンカツは、外はサクサクで鶏肉柔らかい!タルタルソースが間違いないからウマぁ~イ(^-^)。ご飯もススムわ!上段のタルタル食べ終わったら下段はソース!こちらもウマシ(^-^)。飛騨バーグは、アツアツのお皿で登場!分厚くふっくらと焼き上げてますし、肉汁もジュンジュワ~♪柔らかくて美味しいっす!付け合せの野菜も素材の味がしっかりとイイ!味噌汁も出汁がバッチシ決まって美味しかったっす(^0^)。