自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 肉塩

f:id:ramen-zombie:20200122073012j:plain
f:id:ramen-zombie:20200122073017j:plain
f:id:ramen-zombie:20200122073022j:plain
f:id:ramen-zombie:20200122073100j:plain
f:id:ramen-zombie:20200122073105j:plain

1/26で一旦閉めるのでケフが平日の最後の営業日。いつものように6時半に到着すると6番手(^-^;。何もないとこの時間で大抵ポールなのになw。ケフは、メヌーが絞られてて肉塩をちう悶www。会社の始業時間に間に合うかハラハラドキドキw。
うん、ウマイ~♪朝の体にはコレがピッタリやわ~。ケフは、麺がしっかりと手揉みしてある。この縮れ具合がまたスープが乗ってウマイんよな(^-^)。このバラ肉チャーシューがウマイ!醤油に入るチャーシューよりも断然こちらのチャーシューが好きだ(^-^)。メンマもしっかりウマイ!スープ・麺・具材のバランスがバツグンに良い(^0^)。しかし、コレを一旦止めるのはめちゃくちゃツラいなぁ~(--;。