桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 8周年記念週替わりラーメン
  第1弾(2/1~2/7)
 鶏ときのこの塩つけめん
唐揚げ1個セット

f:id:ramen-zombie:20200203203211j:plain
f:id:ramen-zombie:20200203203219j:plain
f:id:ramen-zombie:20200203203225j:plain
f:id:ramen-zombie:20200203203230j:plain
f:id:ramen-zombie:20200203203236j:plain
f:id:ramen-zombie:20200203203244j:plain
f:id:ramen-zombie:20200203203249j:plain

今月は周年祭月間で週替わりで限定ラーメンを提供するとのことでこちらへ。ゲソテイと唐揚げ1個セットをポチッとしてちう悶www。第1弾はラーメンだとばかり思ってたらつけ麺でしたね(^-^;。4種類のメヌーは発表しているけど順番はお楽しみといったところかw。
塩とは思えぬ薄っすら醤油色のスープは、アゴ出汁が効いて片栗粉でとろみをつけてキノコや野菜などからも旨味が出ててウマイ。モッチリ太ストレート麺にもよく絡む。鶏の竜田揚げなども入ってなかなかボリューミーでコスパがエエっすね(^-^)。