らぁ麺くろき@滋賀:大津市一里山

 期間限定
 鴨ねぎらあ麺
唐揚げセット

f:id:ramen-zombie:20200304214741j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214743j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214746j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214825j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214833j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214836j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214927j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214830j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214827j:plain

超久しぶりにオモムくw。少し前にも来たんやけど駐車場が空いてへんたから他に回ったし(^-^;。鴨ねぎなるメヌーがあったのでコレと唐揚げセットをポチッとしてちう悶www。現在は〆ワケあって大将一人のワンオペでやっておられますので、時間が掛かると思いますのでそれを承知でお店に行ってくださいね(^-^;。
スープは、レギュラーの煮干しであっさりした醤油味です。多少はあるかと思ってましたが、残念ながら出汁からは鴨は見当たりませんでした(^-^;。麺は、細ストレート麺でスープとの相性はいいですね。鴨ロース、山椒がピリリとして美味しいですね(^-^)。笹切りネギもいいけど、もう少しネギを多くして欲しいなぁ~(^-^;。赤いのは金時ニンジンで黄色いのは柚子皮。一瞬、パプ○カ?と見間違えるところでした(^-^;。ブロッコリーとか貝割れ大根など彩りもよく考えておられますね!
唐揚げもサクッとクリスピーで肉質は柔らかくて美味かったっす。店内も卓上もとてもキレイで清潔感のある店作りが好感持てますね(^-^)。