自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 油そば下弦
シウマイ定食

f:id:ramen-zombie:20200304222735j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222739j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222741j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222809j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222812j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222833j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222836j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222815j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222819j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222821j:plain

平日の月曜日と言うのに朝からお客さんが多いやんかぁ~(^-^;。早めに来といて良かったw。ケフは、下弦とシウマイをポチッとしてちう悶www。途中から店主のワンオペになったし、時間が掛かって遅刻したらどないしようかと心配しますた(^-^;。
三つ葉と白ネギと豆もやしの盛り付けがキレイだね。鶏の旨味がグイッと来て脇から醤油がサポートしている感じウモ~♪これが三ツ星醤油バージョンなのか(^-^)。うまくバランス取れているわ。麺は、いつも通りしっとりしなやかでスープとの相性もとてもいい。チャーシューもなかなかいい。1つがデカいシウマイも肉肉しくてとてもウマイ(^0^)。朝から腹一平ちゃんで昼飯要らず(^-^;。