中華そば 満丸@滋賀:草津市野村

 中華そば(並)
生たまご

f:id:ramen-zombie:20200313194146j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194207j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194158j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194202j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194212j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194244j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194248j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194253j:plain
f:id:ramen-zombie:20200313194401j:plain

たまに無性に食べたくなるこちらへ。夜に来るのは久しぶりだわ。並のもやしヌキ・ホソに生たまごでちう悶www。
うんうん、安定してウマイなぁ~♪。味付けはやや濃いめやけどしっかりと鶏出汁の旨味も味わえるんだなぁ~(^-^)。パツっとした細ストレート麺がスープに絡んでウマイわぁ~♪細切りチャーシューがウマイし、生たまごを崩して黄身と麺を絡めて食べるとまた違った味わいでいい!ニンニク醤油漬けや辛子味噌を入れるとまたウマイ(^-^)。
しかし、残念なお知らせですが5/20(予定)をもって閉店されるようです(T-T)。あと残り少ない時間ではありますが、出来る限り通いたいと思います。