豚骨馬鹿 無鉄砲(しゃばとん店舗)@奈良:奈良市六条町

 特別営業
 とんこつチャーシューメン

f:id:ramen-zombie:20200315120234j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120244j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120249j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120253j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120258j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120329j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120334j:plain
f:id:ramen-zombie:20200315120338j:plain

昨日今日としゃばとん店舗にて豚骨馬鹿無鉄砲を営業している。実質「豚の骨」と言っても過言ではない(^-^)。赤迫代表が釜の前で全て作ってるやもん、赤迫信者にとってはまことに嬉しいことだ!ってことでこちらへwww。ケフはめヅラしくチャーシューメンをポチッとしてチョヒカタネギオでちう悶www。
相変わらずの美味しさ全開~\(^0^)/。濃厚な豚骨は、ドロドロこってりなのに重たさを感じさせず、逆にあっさりとも思えてしまうほどの美味しさ。麺は、しゃばとんの麺ではなくいつもの日本めん。茹で加減などは問題ないのだが、ケフも麺の長さが短いのね。だから啜り甲斐がない(^-^;。チャーシューもいつもながらウンメ~し、メンマもいい!いつもはそんなに感じない海苔の旨さがケフは爆発?してた(^-^)。年始に食べてから久しぶりに食べれて良かった(^0^)。