海座@滋賀:近江八幡市

 ランチ10貫セット

f:id:ramen-zombie:20210206134505j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134515j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134521j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134525j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134534j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134539j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134552j:plain
f:id:ramen-zombie:20210206134557j:plain

近江八幡界隈に居るときに回転寿司が食べたいとこちらへ初訪。予約番号取ってから30分ちょいで乳店。土曜日もランチが頼めるっちうことで10貫セットをちう悶www。
テーブルに着くとまず出て来るのがサービスの味噌汁。まだ何も頼んでいないのに(^-^;。注文通してから20分くらいかな?に寿司が出てきたが味噌汁はチメタひwww。ま、お代わり出来るからエエけど、料理と一緒に味噌汁を出して欲しいよなw。
大皿に品良く並べられた寿司、量的にちょっと物足らなくて追加しないとアカンかな?と思ったけど、まぁまぁ腹にもたまり美味しかった(^-^)。もちろん味噌汁はお代わりしましたけどね。


関連ランキング:回転寿司 | 近江八幡駅