ととち丸@滋賀:大津市大江

 こってり醤油

f:id:ramen-zombie:20210211114142j:plain
f:id:ramen-zombie:20210211114156j:plain
f:id:ramen-zombie:20210211114151j:plain
f:id:ramen-zombie:20210211114226j:plain
f:id:ramen-zombie:20210211114201j:plain
f:id:ramen-zombie:20210211114237j:plain

大阪・京都・岐阜が緊急事態宣言に入ってからこちらも営業形態が変わり、火曜~木曜の夜営業を臨時休業(昼は通常営業)されてますのでご注意ください。
ちょっとこってりを食べてなかったので久しぶりにこってりを単品でちう悶www。
動物系がバシッとしっかりしててやっぱりウマイねぇ~(^0^)。ケフも豚>鶏な加減でエエわぁ~。麺もパツっと少しカタメに茹で上げておりバッチリ!セットではなくラーメン単品だとチャーシューが2種類(バラ・肩ロース)と半熟味玉も半玉入るので彩りもキレイっす(^-^)。味の方も間違いないっすヨ!