たなか家@京都:綴喜郡井手町玉ノ井

 平日ランチセット

f:id:ramen-zombie:20210212111431j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212111436j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212111809j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212111814j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212111441j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212111851j:plain

平日に時間が出来たのでぶらっとこちらへシャッター。平日のセットがあったんでコレを冷かけの大盛(有料)と天ぷらを2種類追加してちう悶www。
水で〆たうどんは、グニュっとグミ感があってうどん自体もウマイんだわ。出汁醤油と無料の天かすをドバッとかけて天かすザクザクと食べるのがたまんない(^-^)。天ぷら(豚・鶏・ちくわ・マイタケ)も言わずもがな(^-^)。TKGにも天かすドバドバでちょっと腹に来たかな(^^;;。
ケフは平日なんだらうけど、帰るまでオレひとりボッチボッチボッチボッチボッチwww。オレが帰る時にご夫婦が1組来たけど、コロナで笑ってられない状況だわな(;_;)。