Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 限定ランチ

f:id:ramen-zombie:20210221125917j:plain
f:id:ramen-zombie:20210221125922j:plain
f:id:ramen-zombie:20210221125931j:plain
f:id:ramen-zombie:20210221125936j:plain
f:id:ramen-zombie:20210221125951j:plain
f:id:ramen-zombie:20210221125926j:plain

約1ヶ月半ブリにこちらへ(^-^;。岐阜に緊急事態宣言が発令されてからちょっと行かない方がエエかな?と我慢してましたが、無性にオカダさんの味が恋しくなって来てしまった(^-^;。12時半杉に到着もカウンターがちょうど1席空いててスポッと入る(^-^)。A~Eのランチも魅力的だがやはりゲソテイを見てしまうとそちらがまだ残っていたのでゲソテイラソチをちう悶wwww。
お膳が到着するなりマスク越しでも味噌ソースのエエ香りが鼻腔を突きます(^-^)。たっぷりの千切りキャベツの山の両サイドにはポテサラとナポリタンスパゲティが可愛く鎮座。デカいわらじサイズのトンカツにタプーリと味噌ソースがかかっています。からしをちょいと引っ掛けてトンカツを一口。いつもながらの美味しさでご飯がススムわぁ~(^0^)。ご飯大盛にしなかったことを悔やまれる(^-^;。味噌汁もカツオ出汁がしっかり効いて美味しかった!