レストラン岡崎@滋賀:蒲生郡日野町河原

 近江牛肉丼

f:id:ramen-zombie:20210227133605j:plain
f:id:ramen-zombie:20210227133614j:plain
f:id:ramen-zombie:20210227133620j:plain
f:id:ramen-zombie:20210227133624j:plain
f:id:ramen-zombie:20210227133629j:plain
f:id:ramen-zombie:20210227133637j:plain
f:id:ramen-zombie:20210227133641j:plain

お昼は、お肉を買うついでにこちらでランチをと訪問。13時を回っているからそう並びもないかな?と思いきや、3組待ちですた(^-^;。しばらく待っていわゆる牛丼をちう悶www。
すき焼き風な感じの丼で、牛肉が結構タプーリと入っててなかなかお値打ちな一品です。味付けは超甘めな割り下でアマアマです(^-^;。甘いの好きなシトにはとてもバッチグーなのでしょうが、オレには甘杉る(^-^;;。でも、肉がウマイからどんどん箸が進みます。ちなみに牛肉の佃煮も甘いですw。肉のボリュームあるし、オレ的にはご飯が足らない。ご飯大盛にすれば良かったかな(^-^)。