Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンビフ
Aセット

f:id:ramen-zombie:20210306182149j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306182157j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306182202j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183322j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183329j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183335j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183344j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183349j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183541j:plain
f:id:ramen-zombie:20210306183354j:plain

久しぶりのディナー(^0^)!1月上旬から緊急事態宣言に入って夜営業は自粛されてから約2ヶ月ブリのディナーですな。待ち遠しかったっす!同じ気持ちの方が多数開店前に並びますたゎ(^-^;。ディナー再開されたら絶対にコレ!と決めていたトンビフのニンニクマシとAセット(スープ・サラダ・ライス)をちう悶www。
まずはスープとサラダで胃を整えて、ステーキが来た~~!!ステーキタレが鉄板に焼かれてジュージューと美味しい音を奏でている(^-^)。圧巻の2段乗せ!ニンニクタプーリ!まずは上に鎮座する牛ステーキからナイフを入れるとサクサクっと切れる柔らかさ。ミディアムの焼加減の牛肉は柔らかくてジューシーでウマァ~(^0^)。ニンニク合わせると旨さがブーストアップ!トンテキも言わずもがなの美味しさでした(^-^)。