Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定(Day154)
 いりこ煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)
特製いりこ煮干しのコンソメ中華そば(熟成生醤油)

f:id:ramen-zombie:20210309192337j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309192343j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309192348j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309192352j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309192357j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309192405j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309192411j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309193534j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309193540j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309193546j:plain
f:id:ramen-zombie:20210309185459j:plain

緊急事態宣言がやうやく解除されて約2ヶ月ブリのO火ラー!しかも手揉み太麺が選べるとあって行くっきゃない!皆さん待ちわびていたようでげうれつも長い(^-^;。着席して、ノーマルと特製を潮と醤油のかけスタイルでちう悶www。で、両方手揉み麺でも選べたのだが、後の方のためにちょっと遠慮して潮は細麺で醤油は手揉み麺でコール。
まずは潮から。いりこの旨味がギュッと詰まってコンソメがまろやかにまとめてくれる(^-^)。細麺もしなやかでスルスルと口の中に入りウマイの一言!シェフが推していた醤油&手揉み縮れ麺は、麺を啜る時から唇に当たる麺の食感がたまらんしモッチリした歯応えもめちゃエエ~(^0^)。いりこ&醤油の味わいもウマイわぁ~♪具材のチャーシュー・メンマなどなどいつもと変わらないクォリティーで大満足ですね!やうやくシェフ渾身の力作O火ラーが食べられることに感謝です!