たなか家@京都:綴喜郡井手町玉ノ井

 ぶっかけ(冷)
カレーうどん
天ぷら(ちくわ・豚肉・マイタケ)

f:id:ramen-zombie:20210313111751j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111759j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111804j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111808j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111813j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111820j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111902j:plain
f:id:ramen-zombie:20210313111824j:plain

土曜日の営業やってるし!ってことで行ける時は行く(^-^)。小雨の中、げうれつのあっぱれ屋を横目に開店30分前に到着でポールっす!ぶっかけ冷の小とカレーうどんの中と天ぷら(ちくわ・マイタケ・豚肉)をちう悶www。
デフォでは天かすが少ないのでセルフで天かす盛れるので盛るわな!一味も振るわな!う~~~~~~ん、冷たくても柔らかいこのグミ感が大好き(^0^)。ぶっかけタレとも相性良くてウマウマ~です!天かすもエエ仕事してまっせ!カレーもドロリンチョで適度にスパイシーでウマイ!天ぷらも揚げたてで美味しいわ(^-^)。