Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定(Day155)
 特製手火山式鮭節のコンソメ中華そば
焼きばら海苔
北海道産干し貝柱と海老のコンソメバターピラフ

f:id:ramen-zombie:20210316195141j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195147j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195152j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195157j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195202j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195209j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195215j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316195220j:plain
f:id:ramen-zombie:20210316192717j:plain

ケフは少し変わった節を使ってますね!手火山式ってどんな手法でしょうかね(^-^;。ソレの鮭節って楽しみ!ってことでこちらへ。10人ほどのげうれつでホッ。特製醤油のかけすたいると海苔とピラフをちう悶www。
スープは、鮭がいっぱいに広がると期待していたらそれほどでもなかった(^-^;。醤油にしたので醤油で少しマスクされてしまったのかな?潮の方が良かったのかな(^-^;。でも、醤油のコクとコンソメの旨味がグイグイ引っ張ってくれて相変わらずウマイっすね(^-^)。細麺との相性もヨシ!海苔を散らして麺と一緒に絡めると磯のカホリが楽しめます。チャーシューも細メンマもウマイ!ピラフは海老のプリプリ感と味わい深い貝柱の出汁とバターの相乗効果でウマイねんなぁ~♪