博多とんこつ 真咲雄(まさお)@滋賀:草津市穴村町

 裏メヌー
 めんたいドロとんこつ
からあげ2個セット

f:id:ramen-zombie:20210326200922j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326200930j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326200936j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326200946j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326201027j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326201031j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326201035j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326201506j:plain
f:id:ramen-zombie:20210326201511j:plain

遅くなる予定が早く終わって久しぶりにこちらへ。フォロワーさんが食べてたドロが気になってたので裏メヌーのめんたいドロをからあげ2個セットでちう悶www。店主がこの後所用でヌケると言うアクシデントの前に入れて良かった(^-^;。
ピリッと粗挽き胡椒がアクセントになり濃厚ドロリンチョ豚骨スープでも飽きずに食べられる。また豚骨と明太子って相性が良いのにも少々驚いた(^-^)。まだ濃度は軽めだそうだが麺が全く追いついてないのがとても残念だwww。極太麺を禿げしくキボンヌ!からあげもいつものように唐辛子でパワーアップしてご飯に激辛高菜をトッピしてフニッシュ~♪