たなか家@京都:綴喜郡井手町玉ノ井

 ぶっかけ(冷)
天ぷら(ちくわ・玉子・海老)

f:id:ramen-zombie:20210327125951j:plain
f:id:ramen-zombie:20210327130006j:plain
f:id:ramen-zombie:20210327130011j:plain
f:id:ramen-zombie:20210327130016j:plain
f:id:ramen-zombie:20210327130020j:plain
f:id:ramen-zombie:20210327130027j:plain

いつもはシャッターを狙って行くのですがケフは所用がオシたため昼杉に到着。あら~やっぱり多いわお客さん(^-^;。順番来て、ぶっかけ&天ぷらをちう悶www。並んでから食べ始めるまで1時間ちょいの時間を要しましたw。友人は本場の讃岐方面に行ってるのでオレも少しでもふいんき(何故か変換出来ない:お約束)を味わいたくてねw。
相変わらずココのうどんはウマイウマイ!!暖かいうどんより冷たいうどんが好きなのよ~♪冷たいうどんの方がグミ感がよく分かるしうどん自体の美味しさが良く分かる(^-^)。天ぷらも揚げたてサクサクでウマイんだなコレが!