Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンテキ&極太スモークソーセージ
Aセット

f:id:ramen-zombie:20210330193616j:plain
f:id:ramen-zombie:20210330193622j:plain
f:id:ramen-zombie:20210330193629j:plain
f:id:ramen-zombie:20210330193637j:plain
f:id:ramen-zombie:20210330192446j:plain
f:id:ramen-zombie:20210330192500j:plain
f:id:ramen-zombie:20210330192505j:plain

月末の火曜日はO火ラーはお休みなのだが、ケフはアルバイトのルイちゃんが卒業!ってことでこちらへ(ヲィ!。四日市トンテキ定食狙ってましたが黒板から消えてる!?ってことで、トンテキ&ソーセージとAセットをちう悶www。
まずはスープとサラダで空きっ腹を整えるw。するとジュージューと音を立てモクモクと湯気が立ち上げながらルイちゃんは料理を持ってやって来たぁ~♪分厚いトンテキに極太スモークソーセージが食欲をそそりますな(^0^)。トンテキをステーキソースがかかった刻みニンニクを添えて食べるとウモ~♪脂身がジューシーで甘くてウンマイ!ソーセージもスモーキーで味が濃い目でご飯がススムススム~♪ケフも大満足で岐路につけます(^-^)。