麺屋 風火@滋賀草津市野村

 とんこつ 650円

ケフまでと言うことで、ここの食べ納めをば、お昼に嫁と食べに行く。オレたちが入ってから満席になって危ういところだった_(゜ー^*)_セーフ! とんこつを「もやしヌキ」でちう悶しやうと思ったら、先に「もやすヌキですね?」とやられてしまつた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
店長の作品ではなく、オーナーの作品でしたがここんとこ割とガンガってはってなかなか旨いでし(^-^)。ムテにはまだまだ及ばない(野菜とか入っている時点でスープは違うのだが(^^;)もののこってり具合はなかなかなもの。来年もこの調子でガンガって保水ものである。

 唐揚げ 350円

久し振りに唐揚げの進化のほどを見てみやう。以前はちっこかったがサイズがデカクなってええ感じですがな。アツアツで一口かじった時点で上顎を火傷してしまい、薄皮が剥がれた(>▽<;; アセアセ。味つけ的にはいま一歩だが、ジューシーさとクリスピーさは以前のものよりもパワーウプしている。なかなかええ感じですた。

【年末年始情報】
年末はケフで終了、年始は1/5から営業です。それと営業時間・休みが変更になりますのでご注意くださひ!
平日・土曜:11:30〜23:00 日曜・祝日:11:30〜21:00 定休日:月曜日(祝日の場合翌日)