ラーメン天@京都山科区西野

 ミニラーメン

ま、次があるっちうことでミニに。先週食べたところなので感想はなしに(^-^;。

 唐揚げ 500円

ほ〜、ボリュームもありカラッと揚がってて美味しいね。肉も柔らかい!こんなところにひっそりと美味しいものが潜んでいるのね〜(^-^;。

名門@京都山科区勧修寺

 ラーメン

やはり名門はコレやね!昨日食べた名門@瀬田とはやぱ〜り違う〜!テロリとしているスープは旨いね〜。麺は「カタメ」で言うてもヤワイのはどこも同じか?(爆)二人で1杯をシェア!

 唐揚げ骨なし辛口 750円

ここはオレも大好きなんだなぁ。でも、骨付きっちうのがなくなっているのよね。骨付きの方がちょっと安いし美味しいのに(^^;。ケフの辛口は、ピリピリ来る辛さが少ないぞ。オレは辛いのんが好きなんよね〜。

華楊@京都山科区新十条

 しょうゆラーメン

ホンマは、3軒目に来たし頼まないつもりだったが、「自家製麺!」「W背脂スープ!!」と来たら頼まない訳にはいかないでそ?(爆)で、オレだけちう悶。ん〜、オーソドックスな醤油ラーメンって感じです。W背脂の旨みはどこに?(爆)自家製麺は、結構モッチリしている感じですた。

 唐揚げ 500円

ここもなかなかイケますね!オレ的にはケフの3軒の唐揚げではここが1番かな?名門がもっと辛ければ名門が1番やったんやけどなぁ(^-^;。

 肉天 600円

唐揚げの横にあったメヌー。気になって頼んだ。これも美味しい!

 ぎょうざ 300円

餡の旨みが割りとあってこれもなかなかですた。