いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町


【お知らせ】
8/24(月)〜8/26(水)は、夏休みで臨時休業(定休日含む)されますのでご注意くさい。

さてさて、

こってりしょうゆをマイナーチェンジしたっちうことで4人で訪問。それぞれイピーンずつ、こてーりと和風はニンニクヌキでちう悶www。


 和風しょうゆ 750円



ほ〜、魚を強く感じるこってりスープ。ええ感じにまとまっていますね〜(^-^)。


 こってりしょうゆ 700円


ほぉほぉ、野洲の時を彷彿とさせるしょうゆになってましね(^-^)。テロリとしたスープの中にしっかりと動物系の甘味が味わえますよ〜。こりゃ〜、必食ですな(^0^)/。


 しお 700円





前回食べた時よりも、美味しいのですが、コクがもう少し欲しいのが正直なところ(^-^;。でも、前向きな姿勢は随所にうかがえます。頑張って欲しいです。


 みそ 850円



インスタントの味噌の味にちょっと似た感じがしますが、ベースの動物系スープがしっかりしているので食べ応えがあります!(^-^) 底に敷いたミンチ肉がまたええ味を出していますよ!


 唐揚げネギソース



前回感じた課長さんがすっきりなってます。タレを見直されたようでし(^-^)。あとは、量か?(殴打


より大きな地図で いっこく を表示

にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

いっこくを出て、そのままこちらへ来るとちょうど閉店時間(^-^)。で、9月から出るかも?の試作をいただきますた。うん、美味しい。けど、ダメ出しするところは、きちんと出す(^-^;。
9月から出る可能性が大きいので、お楽しみに♪













その後、飲みタイムに入るのであった!act2のていいん(何故か変換できない)との交流も大事よ〜♪ジョニー@滋賀:湖北町の「あいつ肉」とこぶ志@京都:三条御前の「塩釜チャーシュー」とact2のチャーシューを肴にウモ〜♪メンマ盛・チャーシューユッケ、ぶひっ!












大きな地図で見る