2005-10-15から1日間の記事一覧

斑鳩@東京千代田区九段北

塩本鰹らー麺 770円次へ。ホンマはもこしいお姐たまが前回食べていた「あぶらそば」が喰いたかったのだが、「ガーリックあぶらそば」しかなかったのでやむなく塩本鰹らー麺をちう悶。 塩の筋が通ったスープは旨い。麺もちょい細めだがスープに合っている…

めん徳二代目つじ田@東京千代田区神田小川町

らーめん 700円晩飯1つ目に。店の前を通っていたのに店が分からず他所のお店に入って聞いた(^-^;。歩いてきたところにあったが、薄暗い店内に「違う!」と勝手に判断していたやうだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。気を取り直して、らーめんをちう悶。 先ほどの渡な…

渡なべ@東京新宿区高田馬場

らーめん 700円ホンマは「べんてん」に行きたかったのでしが、この日は臨時休業してやがんの(>_ 昼食時間は外れているので待ち3名さん。待ち時間も5分程度、らーめんの食券を買って席に。昼間にもかかわらず店内は暗い(^^;。らーめんは節系の効いたスー…

勢得@東京荒川区荒川

つけめん 700円店前に着いたら30名くらいの行列が!あなどってしまった。やうやく店内に入ったのが1時間20分後、つけめん(並)をちう悶。やっと出てきたのがその15分後。腹減ったぁ〜〜!! 先につけ汁が出て、麺が来たかと思ったら麺の量を間違…

関東2日目