2007-03-24から1日間の記事一覧

麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

ゾンビそば 700円岡山からの〆は、ゾンビにしますた!(^0^) んまい!!map:x135.7416y35.0185:map

栄清丸@岡山笠岡市

もやしそば 530円岡山ラーメン界の大御所あがるたさんご推薦の一杯(^-^)。シンプルかつオーソドックスなお味ですねぇ〜♪鶏がらベースであっさりと仕上げてあり、ややチー油は多めっすね。どっさりのもやしと笹切りネギがええ感じでおますな(^-^)。

おっつあん@岡山笠岡市

とんこつしょうゆ 580円移転後の初訪悶!大将はカウンターで一杯やりながら友人と談笑してはりますた(^-^;。がっつりととんこつをいただく。ここの出汁はしっかりしているので安心して食べられる。ただ、麺は#28くらいの細麺なんで関係者はご注意くだ…

朱華楼@広島福山市

中華そば 450円尾道ラーメンの朱華園で食べたけどじぇんじぇん美味しくなかった。朱華園の近所のつたふじ本店の方が断然旨かった!けど、ここの方が最高に旨い!!これぞ尾道ラーメンっすね!!好きやぁ〜!!(^-^) 醤油馬鹿には、ホンマたまりまへんよ!…

みよし@岡山岡山市海吉

牛乳ラーメン 600円みよしのご近所のおかむら(お好み焼き)で肉玉入りを食べてからこちらでラーメンをいただく。おかむらを先に食べないと1時間以上の待ち時間がかかるからである(^-^;。 そして、みよしではちょっと風変わりなラーメンをちう悶。意外や…