ピッツェリア バール シンパティア@京都:北区上賀茂桜井町


ケフは、めヅラしくピザなんかを食べてみやうと思うwww。似合わねぇ〜www。ま、たまにはエエやんか〜と、ね。北山通りから少し北に入ったところにひっそり?と佇むこちら。駐車場は、お店から西に約150mほど離れているところにあるがちゃんとアスファルト舗装されているのでキレイです。駐車場内にお店のプレートが付いているので分かりますよ。よく駐車場を間違われるシトがいるようなのでご注意を(^-^;。


辛いのが好きなシトはどーぞ!と出してくれる。オリーブオイルの辛いのんかな?これでも辛さはスゴイマイルドどしたわ。


 ビアンケッティ 1400円


シラスが上に散りばめられたピザなんで初めてや(^-^;。ピザ自体は大きいのですが、生地が薄く広げてあり、その分素材も多く使ってあるから食べ応えがありますね(^-^)。シラスの塩分とチーズや生地とたまに口の中に入るニンニクが相まって美味しい。


 サンタ・アナスタシア 1400円


名前が可愛らしいね(^-^)。ロシアにありそうなw。こちらは、トマトソースベースでバジル・チェリートマト・モッツァレラが入っております。チェリートマトモッツアレラチーズがよく合いますね(^-^)。
そして、何よりココが気に入ったのは、ピー○○系統が使ってないこと!!(全メヌー食べてないから中にはあるかも知らんけどw)これはオレにとっては大きな問題やからね(^-^;。



関連ランキング:ピザ | 北山駅北大路駅

ピッツェリア バール シンパティアピザ / 北山駅北大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 試作1









試作と言っても、これは壱馬力@京都産業大学でのゲソテイメヌーです(^-^)。ちょいとこちらで味見をさせていただきますた。
うん、鶏と豚のコラボだそうで濃厚やわぁ〜。脂ギトギトってスープに18番くらいの縮れ麺がよく絡む!鶏チャーチーにチャーシューが入って600円で提供しているんだから驚きのコスパ


 試作2










来週(2/13?〜)から一乗寺ブギーにて提供されるラーメンです。今、脂肪を燃焼させる効果のあるトマトをふんだんに使っています。ベースは、鶏白湯にトマトソースやトマトまるごとを使っているので、酸味のあるさっぱりとしたスープです。麺は、20番のやや多加水のコツコツと歯ざわりのある麺ですが、ちょっと伸びるの早いかな(^-^;。来週提供されるときには、見た目ももう少し変わっているかも知れませんが、女性受けのいいラーメンですよ(^-^)。お楽しみに〜♪


関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅