味っこ@草津

 チャーシュー麺 500円

お店の薀蓄(オープン時のチラシより)「たっぷりのチャーシューと麺、そして本醸造醤油仕上げのスープにラードを加え、コクのあるこってりで濃厚な味のラーメンです」

大先輩を先に駅まで送り届けてから、帰り道に腹にも余裕が少し出てきたことやし、まだ未食が一品残っているなと行って見た。なんと満席で6人もげうれつが出来ているではないですか?!待つこと10分くらいで店内に入る。
出てきたラーメソは、コクがなく変に脂っぽいものでした。やっぱり改善していない(;´д`)トホホ。チャーシューも5枚とくずチャーシューがちょっと乗ってて量的にはいいんですが、味が…ないんです。炙ってあったりするけど旨みが感じられないのです。
麺は割と好きな方だけにもっとスープには頑張ってほちいでつ!!

やぱーり、最後はオチで終わってしまった(--;。ちゃんちゃん。