幸楽苑@滋賀草津店

 中華そば 409円

画像でっかく載せるのがア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!らしいわ。
入店すると店長らしき人がレジを打っている。「いらっしゃいませ」の挨拶があり、レジからすぐ横のカウンターに着席する。5分くらい待ってもお冷も注文も取りに来ない。店長らしき椰子もレジから下がってそのままだ(-_-#。客がお勘定するのに店員がレジに来た時に「注文つ!」って言うたらやうやく来やがった。中華そばを注文して「お冷つ!」って怒って言うたら「すいません、すぐにお持ちします」と…。まったくここの店長らしき椰子は一体幸楽苑の本部で何を教育されて来たのだらうか??凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!店長と違っても店員(またはアルバイト)にどうゆふに教育をしとるにゃろ??
中華そばを食べると、「ケフの出汁は薄々やけひ!」(--;。こんなことがあったから余計にそう思うのかも知れないが薄いどボケ!麺とチャーシューの味付けはオレの好きなタイプなんでまだ許せるが、スープとメンマは許せん!途中から胡椒をガンガン入れて食べたが胡椒の味しかせんようになってしもたがな、あ〜あ。スガキヤでももうちょっと味しとるで(^^;。ま、値段が値段やから仕方のない話かも知れんけどな…(-_-;。
まずは接客の勉強をもっとせぇよ!!味も接客も山科店の方がええぞ!!