無鉄砲@京都木津本店

 とんこつラーメン 600円

朝から微熱が…(--;。でもどうしても無鉄砲のラーメンが食べたくなって…逝った。昼のピーク時はとんでもなひだらうと14時半に憑けるように出発。雨も降っているから少なひだろうと逝ったら、甘かった…(x_x;)シュン。30人以上並んでる。一瞬辞めようかと悪魔がささやいたが天使がぶっ飛ばした(^-^;。腰がめっちゃダルい中、50分間の拷問に耐えた( -.-) =зフウー。体調もイマイチだったのでケフは「中華そば」にしやうと思っていたのだが、気を失っている間に「とんこつ」の食券を握り締めていた(^^;。
ケフの呪文は「ヌキチョヒアサネギオスープスクナメ」だす。体調の関係もあってあっさりめにすた。すかす、出てきたとんこつには、ねぎがす・く・な・ひ!!穴○君の伝言漏れのやうだ。女将さんがすぐにねぎを追加してくれて事なきを得た。ん〜、待った甲斐があった、んまかった!!弱っている体に気合を入れてもらった気がする。ねぎもいっぱいでこれで風邪は治るかな?さてと、これから寝込みますグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー。