無鉄砲@京都木津本店

 とんこつ+替え玉 600円+100円

ケフはポールをゲトー!久々の仲間内でのムテでおました。
ケフの呪文は「ヌキチョヒカタネギオ」どすえ。チャドリングは大将から「アノ客が変なことせんように見張っとけ」と店員Mが指令を受けたやうで実行できませんでした、と言ふことにしておきまひょう(^-^;。
スープはいつもの暴力的な濃厚さから見ると優しい濃厚さでこれはこれでたまにはいいかも?でも、オレ的には暴力的な濃厚さが「すてき!」と思う(^^;。

替え玉は中華そばのアレでお願いした。ん〜、マッチングはやはりいつものとんこつ麺がええですな。モチモチ感があり食べ応えはあるのですが、スープとの相性はイマイチでしたね。やはりとんこつ替え玉はいつもの麺ね。でも、「違う食感で楽しみたい」と言ふ方にはお薦めよ、うふ♪(* ̄ー ̄)v。