無鉄砲@京都木津本店

 とんこつ 600円

19:35頃到着、待ち30人ちょひ。ラーメソを食べるまでに50分が経過した(--;。回転がちいと遅いど。ケフは釜をゴリゴリしている人は前回と違った。前回を店長候補Aとしるとケフの葉店長候補Yである。果たして出てくるラーメソの違いはあるのか?!
ケフの呪文は「ヌキカタネギオスープスクナメ」である。固めにしたのは大将じゃないとヤワメに出てくるから、ホンマはチョヒカタが食べたいので固めにすると調度良いと読んだからである、 ̄m ̄ ふふ。結果、予感的中でそた(^^;。
出てきたラーメソ、このトローリ感・この匂い・この色はええんでなひかひ?スープを一口。(ー'`ー;)ムムッ、明らかに店長候補Aよりは数段上を逝っているではわなひか!!正直なかなかイケル。無鉄砲のDNAを継いでいる。が、大将のと比べると輪郭がぼやけてしまっているのととんこつの甘みが少なく感じる。がしかし、この成長鰤には驚いた。これがマグレでなく安定して出せるようになれば無鉄砲も大きな力になると期待できる。あまり褒めすぎてコケてもらっても困るのでこのくらいにしてやろう!(^-^;)