花京@大阪京橋

 こってり背あぶらカレーそば 700円

今年はぢめての訪悶。だが、店主の坂本さんは顔を覚えて下さった(*v.v)。ハズイ。。。。カレーそばをちう悶。
そんなにこてーり感を感じずにズルズルと食べられる。そんなに辛くないが、香辛料のせいかスパイシーで汗が出てくる。きんせいのカレー、ここのカレーは旨い。しゃかりきも是非勉強してメヌーに置いて保水(^^;。
帰りに名刺交換をして、古いラーメン鉢をいただいて帰った。ら、御代を支払うのを忘れて電車に乗ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。電車降りた時に即効でお店に電話して望麺会でお返しするということでお詫びをした。みなさんもお気をつけあそばせてくださいましまし(^-^;。