ととち丸@滋賀大津市大江

 あっさりしょうゆ 600円

ケフはアサーリシリーズで逝こうとあっさりしょうゆをちう悶。もう「麺カタメ」と言わずとも顔を覚えてもらっているので大丈夫なのさ、うふ♪(* ̄ー ̄)v。魚が後から来るスープはなかなかでしね。たまにはアサーリもよいですな。このスープにはもうちょっと低加水の麺が合うような気がする。ケフのチャーシューは柔らかくてホロホロ系になってるな(^^;。味もなかなかよろし。もやしはオレにはイランな(^^;。

 焼飯(並) 400円

ここの焼飯が一番好きなんだな。いつもはミニサイズを食べているのだが、ケフはターンと食べたい気分で奈美をちう悶した。奥さんも「並でいいんですか?」と聞き返す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。ケフは奈美だす!やっぱり旨いな。焼飯を食べながら、ラーメンのスープを合間に飲む。ええわ( ̄ー+ ̄)。

 アイスクリーム(チョコ) 100円

ホンマはバニラが食べたかったけど、チョコしかないと言うことで食後のデザートにちう悶。甘さ控えめでいいが、もうちょっと欲しくなる量ですな(^-^;。