風火@滋賀草津市野村

 とんこつ 650円

昼間があまりにも寂しかったので、仕事の帰りに仕舞い間近の風火へ。呪文は「太麺モヤシヌキ」どす。いやぁ〜、クリーミーで旨いっすね。きちんと目標を持って作っているのでホンマ安心できますわぃ。ただ、後半麺がたれてくるのが気にかかるがそれはそれで…許せる(^^;。こんな時間から完スペしたら益々横に肥大すると思いつつ、完スペしてしまう自分が… 以下自粛(^^;。

 唐揚げ 350円

唐揚げですが、メヌー登場当日に食べた時よりもグンッと美味しくなっている。しかし、ジューシーさで比べるとまりお流@奈良尼辻、きんせい@大阪高槻市には適わない。でも、十分美味しいよ。まだまだ旨くなる可能性を秘めているので楽しみである(^0^)。