岡村@岡山岡山市湊

 肉玉入り 500円

ノスタルジックな雰囲気に浸れるのがここ。黒爺さん(id:zappa1)やブキーさん(id:bukky)がお薦めされるだけあって、昭和30年代へそのままタイムスリップした感じでございました(^^;。道に迷いながらも到着したのが12時半。中に入ったら先客一人なのに「ちょっと混んでて30分くらい待ってください」と??(^-^; このお店は持ち帰りが多いみたいで車でバイクでチャリで歩きで取りに来る人が多かった(^^;。
肉玉入りをちう悶して、店内は鉄板の熱気で暑いのでヘタレのオレは外の長いすで漫画を読みながら待つことにした(^-^;。時間通り30分ほど経ってオバちゃんがお皿に入れて持ってきてくれました。てっきり鉄板で食べられる悶やと思ってましたが、後から電話ちう悶もイパーイ入ったりでそんなスペースがないやうでしね。お味の方はキャベツタプーリで広島焼か?と思うくらい入ってて甘めの味付けです。とにかくデカイでし。500円でこれはヘルシーでお得ですね。