きんせい@大阪高槻市栄町

 つけ麺チャーシュー+唐揚げ 1000円+400円

あっさり塩ラーメンが大好きと言う女性友達を案内するためにシャッター狙いで高槻に向かったんだが、R171がめちゃ混んでて時間がかかり到着したら18時過ぎ。先客4名でテーブル席へ。オレが喰いたいこってりメヌー(とんこつ・こてこて鶏)を頼んでもヤパーリなひ!_| ̄|○ 仕方ないの通常メヌーのつけ麺チャーシューをちう悶。
つけ汁アツアツしっかりウマウマ!ここにチャーシューを沈めて暖めると共にチャーシューからも出汁を出す(^^)。つけ汁が大き目の器に入っているので麺をつけても冷め難い。最後までウマウマっす(^-^)。友達は「鶏塩」で大満足。