家麺@Powered by 無鉄砲

 Wスープ

画像がないが、子供たちが「ラーメン、ラーメン」とヤイヤイ言うので作ってやったのが、無鉄砲の持ち帰りラーメン。子供たちはスープが全部飲めないのでケフはイリコ出汁(出汁の素)で豚6:魚4のWスープにしてやった。
次女(小3)の友達とその妹(4歳)も遊びに来ていたので一緒に振舞う。長男は、これでもスープは残すだろうと思っていたが「今日のは美味しかった」と完スペ。次女は、Wスープにしなくても完スペする椰子なので心配ない(^^;が友達姉妹は、はぢめて食べるのでちと心配していたが二人ともきちんと完スペしてくれたのは嬉しかったなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...。
オレはもちろんWにはしないでそのまま頂く。が、麺が全部子供たちで売り切れてしまったので、カドヤさんから頂いた太麺で頂いた(^^;。ええわぁホンマ!!