カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

ケフは本来なら定休日なのだが臨時営業して限定悶を出すと言うじゃあ〜りませんか?!こら行くしかないでしょ!(^-^)

 カドヤオリジナル チキンラーメン 750円

チキンラーメンと言っても日清チキンラーメン比内地鶏の出汁を掛けるのとは訳が違う(意味不明(^-^;)。出汁は比内地鶏から取り、いつものは違う醤油ダレを濃い目でオゲフィン風に仕上げてある。ニクイ(^^;!!麺は細さと縮れ具合は同じなのだが、色が黄色い!卵麺かな??これもチキンラーメンを意識してのことか(^-^;。なかなかしっかりした食感でスープとの絡みがいい。チャーシューはローストポーク?のようで前回のキャンディーキャベツの時のローストポークと比べると若干噛む毎の旨味は少ないが、旨い。う〜ん、やはりここのんは何を食べても旨いなあ(^-^)。

 淡海地鶏のタタキ 480円

モモとムネの2種類入っている。手前がムネで奥がモモ。歯応えがあって旨味も十分でええ逸品でし(^^)。

 地鶏の玉子かけ御飯 350円

濃厚な卵黄でマターリと旨いっす。タタキとラーメンのチャーシューをおかずに頂きますタ。ケフはラーメン屋のフルコース?って感じですたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ!